隣のおっさんがくさい

世に対して不平不満を言いつつも何とか楽しもうと試みる弱者のブログです。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【映画ネタバレ】「インサイド」母親はつよい

みなさん、こんにちは カオナシです。 今回は妊婦が謎の女性に襲われちゃう映画「インサイド」を見たのでそれについてレビューしたいと思います。 まず思ったのがレイチェル・ニコルズが可愛い。 「羊たちの沈黙」でおなじみのジョディ・フォスターを彷彿と…

「おじさんとマシュマロ」という新ジャンル

みなさん、こんにちは カオナシです。 最近見つけたウェブマンガなんですが、大変萌える作品だったので皆さんにも紹介したいと思います。 おじさんとマシュマロ 26話完結のウェブマンガ おじさんと美人な部下の恋模様 とりあえず試し読みを読んでいただきた…

【映画ネタバレ】「イミテーション・ゲーム」天才数学者の数奇な人生

みなさん、こんにちは。 カオナシです。 タイトルをなんとなく決めたんですが、ベンジャミンバトンを思い出した方はなんともお目が高い(笑) かなり昔に友人に勧められていた「イミテーション・ゲーム」をAmazonプライムで偶然見つけたので、今回はそれについ…

【映画ネタバレ】「フライト・ゲーム」リーアム・ニーソンは男でも惚れる

みなさん、こんにちは 久しぶりに映画を日本語吹き替えで見たカオナシです。 基本洋画は日本語字幕で見る事の多い私ですが、石塚運昇さんの声が良かったという事もあり今回は吹き替えで見ることにしました。 こちら予告です。 正直、結構白熱しました。 とに…

【映画ネタバレ】「あと1センチの恋」終わりよければすべてよしじゃない

みなさん、こんにちは カオナシです。 こういうのホント痛い。いや良いんだけどね、自分に酔ってる感じでも見てて愛くるしくなる時もあるし。でも、どんな感情でよさそうな雰囲気の画像探してポエム書いてとか想像したら、やっぱり痛い。 恋愛ってやっぱ難し…

「どうしようか?」と相手に丸投げする奴は死んだほうがいい

みなさん、こんにちは。 カオナシです。 皆さんの周りにもとりあえず「どうしようか?」と聞いてくる人いません?何か考えたうえで最初のとっかかりとして聞いてくれる分にはいいんですが、中には何も考えずにとりあえず言ってくる奴がいます。そうです、わ…

ブログ初心者がブログ初心者に贈る意味のないお言葉

こんにちは、カオナシです。 自分は、需要とか関係なく自分の書きたいことを書いていってどっか運よく引っかかったらもうけもんかなって思って記事を書いています。毎日1記事更新しようと考えた時期もあったんですが無理でした。書いててくそつまんないし、…

居酒屋店員の愚痴を垂れ流す

みなさん、こんにちは。 居酒屋バイトを始めて8か月ほどになるカオナシです。 良い客もいれば悪い客もいるもんで、なにかと不満が溜まっているので、ここで垂れ流させていただきたいと思います。不適切な言葉を多々使いますが、ココでは大目に見てください。…

バイト先にとんでもなくキモい奴が入ってきたらしい

みなさん、こんにちは カオナシです。 私が年末年始とバイトを休んでいる間に、バイト先にヤバい奴が入ってきました。 私はまだ、シフトが被っておらず直接会ってはいないんですが周りの話を聞く限りなかなかヤバい奴らしいのです。キモい奴という事でここか…

女の観察眼を舐めてた

みなさん、こんにちは カオナシです。 私が地元に帰省した際、やべーことがあったのでそれについて聞いてください。 私はその時、古くからの友人2人と居酒屋で飲んでいました。 そこを出た後、少し腹を空かせていた私たちは吉野家で舌鼓を打った後、駅に向か…

【映画ネタバレ】「ファミリー☆ウォーズ」アバターを彷彿とさせる映画

みなさん、こんにちは。 カオナシです。 「ファミリー☆ウォーズ」を見たので、今日はそれについて書こうと思います。 アバターを思い出させる映画という事で言わせていただきたいのですが、すげー気持ち悪かった。最初の五分で気持ち悪かった。アバターも最…

【映画ネタバレ】「雨の日は会えない、晴れた日は君を想う」ってタイトルは好き

みなさん、こんにちは カオナシです。 中二心をくすぐるタイトルというか、ずっと気になっていたこの作品をついに見ることが出来たので、それについてレビューしたいと思います。 んーーーー。 。。。。 。。。。 。。。。 あれ?自分、映画見たよね? って…