隣のおっさんがくさい

世に対して不平不満を言いつつも何とか楽しもうと試みる弱者のブログです。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

剛毛天パ日記①

みなさん、こんにちは。 高校の時に髪型を見て、よく「スチールウール」と言われていたカオナシです。 今現在私は、ジェルとグリースを混ぜて髪を固めて過ごしているわけですが、それではどうしてもおじさんくさく、今の若い女性にはあまり好かれない髪型の…

女子陸上選手のユニフォームがへそ出しな理由

みなさん、こんにちは カオナシです。 なんかユーチューブのホームに出ていた揉んで、あ、間違えた。 でていたもんで、サムネに釣られてついつい見ちゃったんですけど、コメント欄が塞がれているのと、謎の高評価の多さに思わず笑ってしまいました。 ちょう…

テンションの上げ方と脳内麻薬

最近、気持ちが上がったり下がったりで安定しないカオナシです。 突然ですが、みなさんは「あれ、今日はやけに調子いいな(笑)」って思った日ありませんか? 女の子と話していて、楽しくてめっちゃ盛り上がれてる気がしたり、仕事にスゴイ集中出来たり、なん…

オナ禁 メリット・デメリット

皆さん、こんにちは。 カオナシです。 化学的根拠がないと言われるオナ禁ですが、それについて個人的な見解を述べさせていただこうと思います。まず前提として自分はオナ禁はいい効果があると思っています。 そう言える理由を考えられるメリットと一緒にそれ…

【映画ネタバレ】「未來のミライ」くんちゃん好きくない

みなさん、こんにちは カオナシです。 今回は細田守監督作品の「未來のミライ」を見たので、それについてレビューしたいと思います。 とりあえず言っておきます 「時をかける少女」や「サマーウォーズ」でも思いましたが映像めっちゃキレイ まさに、夏!って…

【映画ネタバレ】「恋は雨上がりのように」可愛いけど可愛くない

みなさん、こんにちは カオナシです。 今回は「恋は雨上がりのように」を見たのでそれについて書いていこうと思います。 実際のところ、悪いところはなかったです。 しかし原作大好きな私としては肩透かしを食らったといいますか。。。 まぁ、こんなもんかっ…