隣のおっさんがくさい

世に対して不平不満を言いつつも何とか楽しもうと試みる弱者のブログです。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

しばらくブログ休みます。 

本格的に自分を変えようと思います。 そのためには、ネット中毒、不規則な生活、オナ猿、出不精といういままでの私を形成していたものを一度捨ててみようと思います。 1、禁欲(エロ禁) 2、早寝早起き(12時は寝る7時30分に起きる) 3、ネット(電子機器)は一日1…

【映画ネタバレ】「勝手にふるえてろ」のオチが分からな過ぎて震えてる

みなさん、こんにちは。 ふと目についたコンビニの袋の言葉にあてつけ感を覚えたカオナシです。 いや、言うのおせーよ鳥!(笑) 自宅で食べ物出そうとしたときに見せられるこっちの気持ちよ。。。 ここまで言ってなんですが、こういうことを冗談で言い合える…

集団心理って面白い

皆さん、こんにちは。 最近、ニードルでピアスを開けたんですが、痛くて一人部屋で奇声を上げていた カオナシです(;'∀') 今回はタイトルにある通り、集団心理について話していきたいと思います。 聞いたことがない人のために集団心理とはどういうものなのか…

おすすめ マイナーお菓子10選【個人的】

みなさん、こんにちは、お菓子大好きカオナシです。 小さい頃は500円玉を大事に握りしめ、駄菓子屋で何を買おうかよく悩んだものです(笑) 今回は家にあったら、つい食い込んでしまうお菓子を10個紹介したいと思います。 出来れば、100選にしたかったんですが…

水溜りボンド おすすめ動画10選【個人的ススメ】

みなさん、こんにちは♪ カオナシです。 今回は今更ながら、有名ユーチューバーの水溜りボンドさんについて紹介したいと思います!!!! (左 カンタさん 右 トミーさん) と言いましても、まずひとつ言っておきたいのは私がにわかファンであるという事です。 …