隣のおっさんがくさい

世に対して不平不満を言いつつも何とか楽しもうと試みる弱者のブログです。

フリー素材の子が可愛い

 

最近折り畳み傘の良さを再実感した

カオナシです。

思い返してみれば、何度長傘を置き忘れたことか。。。

こちらの記事を参考にどうぞ。

 

 

まずはこちらを見てください。

f:id:motetaitan:20180518153312j:plain

ネットサーフィンをする方でしたら、一度は見たことがあるはずです。

今回は最近ネットでよく見かける「茜さや」さんについて紹介したいと思います。

 

茜さや

本業はグラビアアイドル、フリーランスという事でPAKUTASOのフリー素材で一躍有名になったお方。

どの画像を見ても何とも可愛らしい

(*´ω'*)ポッ 

 

それでは、数ある画像の中から個人的に(`ω´)グフフだった画像を上げていきたいと思います。

 

個人的にグフフな画像

まずはこちら

f:id:motetaitan:20180518155627j:plain

胸の前にかけるショルダーバックの事を俗に「パイスラッシュ」と言うようです。

いやはや、何とも。

いやはや、いやはや。。。。

まぁ、言わなくてもきっとみなさんには伝わる事でしょう。

 

お次はこれ

f:id:motetaitan:20180518160109j:plain

彼女が自分の事をこれで待っていてくれたらほんとヤバいです!!

(´ii`)鼻血ブー

こんな笑顔で迎えられたら待ち合わせに遅れたことを死ぬほど反省しますね。。。

 

お次はこれ

f:id:motetaitan:20180518160552p:plain

Twitterで見つけたわけですが、胸を支える手というか、全体で見たときの感じが大変よろしいです(*ノωノ)ポッ 

胸が小さい人には悪いですが、女性の胸には希望と夢が詰まってます!!

(女性は女性で男の胸板厚い方がいいとかもありますしね)

 

お次はこれ

f:id:motetaitan:20180518160919p:plain

さやさん、やっぱ可愛いですねぇ

(*'`σ| モジモジ・・ 

というか、横にいる人もめちゃくちゃ可愛くないですか???

f:id:motetaitan:20180518161134j:plain

どうやら、「てのひらえる」という名前でアイドル活動をしている模様。

身長も148㎝とか、メイクとか、全部可愛すぎてヤバないっすか????

f:id:motetaitan:20180518161829j:plain

近いと言いますか、似たような人だとあのちゃんも大好きです!!!!

少し白すぎる感じが何とも神々しく可愛いぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!

 

 

いかん、いかん。。。

 

 

今日はさや姉の紹介という事を危うく忘れかけるところでした(;^_^A

 

お次はこちら

f:id:motetaitan:20180518162045j:plain

少しぶりっ子ぽいところがまたいいですね。(主観なので悪しからず)

少し口がアヒル口になっているところも大変結構!!!!

やっぱ可愛いですわ。。。。(笑)

つい、ニヤニヤしてしまいます(´∀`*)

 

 新たな新星

というかほんとに一緒に写ってた「てのひらえる」って人が個人的に気になりすぎて事案です。。。( ..)φメモメモ

f:id:motetaitan:20180518162713j:plain

いつか、この子についての記事書きます!!!(決定事項)

 

途中で現れた新星によって企画がぶれましたが、茜さやさんが可愛いという記事でした(;^_^A

 

それでは、最後にこちらの画像でお別れしましょう。

f:id:motetaitan:20180518163139p:plain

 

それでは、また(^^)/