隣のおっさんがくさい

世に対して不平不満を言いつつも何とか楽しもうと試みる弱者のブログです。

オナ禁報告書 1~7日目

 皆さん、こんにちはカオナシです。

f:id:motetaitan:20180426180229j:plain

 

現在進行形でオナ禁をしているのでこちらの記事で、オナ禁して感じたことや経過を随時報告したいと思います。

(エロ禁も並行)

まず、最高が18日と15時間なので今回は1か月を目指します。

 

一週間報告

一日目~二日目

寝起きの変化は特になし。

目覚ましではなく自然に目が覚めたものの、早すぎて弱めの頭痛と気持ち悪さを感じつつ二度寝。

髪の柔らかさも特に変化なし。

オナ禁もいいけどそもそもの生活習慣の悪さによるマイナスが大きいと感じる。

ここで、夜12時には寝ようと決心する。早寝早起き朝ごはん

(これまでは2時が多かったです)

 

三日目~四日目

寝起きに関しては、目が覚めてベッドの中でごねてボーとする時間がほぼなくなった。

12時に寝て7時に目が覚める。12時~6時で6時間睡眠だと体の不調を感じる、背筋がゾクゾクするような感覚。(起きて10分間くらい)

寝る寸前までスマホ等の画面を見ているのでそれもよくない。寝る一時間前には見るのを辞めたいところ。

ネットの広告やドラマのラブシーンを見て性欲が爆発しあきらめかける。動画を少し見てしまったものの行為には及ばず何とか踏みとどまる。勘弁してくれ、ウシジマ社長。

稲川なつめ希崎ジェシカかわいすぎるんじゃあ。。。ドラマだと格好や化粧、見せ方に金がかかってるからか、いつもより可愛い。モコォォォォォォぉ‼‼‼‼‼

f:id:motetaitan:20180503100256p:plain

 

五日目~七日目

あさ、髪をセットするときや夜ふろで髪を洗う時に髪が少し柔らかくなったと感じる。

普段はゴワゴワだったが少し扱いやすくなった。

寝起きはしっかり睡眠がとれているからかスムーズな目覚め。コーヒー等飲まなくても頭は割とすっきり。(てかコーヒー苦くて飲めません)

性欲に関しては三日目、四日目に比べたら全然安定してる。

経験的に十日目と十四日目、十八日目がきつかったと思うので不意なエロは特に注意したい。筋トレも同時並行で始めた。(腸が弱い人はホエイプロテインじゃないほうがいいかも。下痢とまではいかないものの少々緩く感じることがあります。)

ガリガリも何とかしたいので、バルクアップ用の商品をマイプロテインで購入。

現状身長175㎝付近(正確なものが分かり次第更新)、体重53kg

f:id:motetaitan:20180426175039j:plain

 

お目汚し失礼いたしました。

 

 

ここまで読んでいただき感謝、感激、雨あられ。

一週間ごとくらいを目途に報告させていただきたいと思います。

 

それでは、また(^^)/