隣のおっさんがくさい

世に対して不平不満を言いつつも何とか楽しもうと試みる弱者のブログです。

私がすぐにでも包〇手術を受けたい理由

 

最近登録した出〇い系で42歳の方からメールをいただいたカオナシです。 

女性「はじめまして。気になってメッセーしました。やっぱり若い子がいいんですよね?」

私「ごめんなさい」  

正直年齢は気にしていませんが、見た目が年相応の女性だったのでお断りました。

f:id:motetaitan:20180605194442j:plain

もし、こんな方だったらこちらから土下座してでも頼みますよ(笑)

 

年齢を気にしてないなんて嘘!とおっしゃる人もいるでしょうが正直見た目が年相応に見えなければモーマンタイですよ、ホント。

 

芸能人で言えば松雪泰子さんや吉田羊さん、水野美紀さん、吉瀬美智子さんらはアラフォーと言われる世代ですが年齢なんて全然気になりませんよね(#^.^#)

(吉瀬美智子さん、ホンマ好き) 

f:id:motetaitan:20180605225730j:plain

わたし、若い子もいいんですが年上のお姉さんにリードしてもらいたい願望もあるんです( *´艸`)(だから年上でもざんざんあー)

育てられつつ徐々に洗練されていってお姉さんに見合うだけの男になるみたいな(笑)

 

メールをくださった方はまんま年相応で、パートのおばちゃんとかそういう感じでしたので好意はありがたく頂戴し、ごめんなさいしました。

みかんが大好きな私ですが、熟れ過ぎたみかんはまだ食えません(+_+)

 

雑談はこんなところで今日は「包〇手術」について話していこうと思います。

 

 

日本男性の7割は包〇

中でも、さらにそのうちの7割が仮性包〇らしいです。

(私はちなみに仮性です。大の時と通常時で大きく差があるため普段は完全に隠れる状態です)

そして残りの3割がカントン包〇と真性包〇なんですが、これは放置すると最悪の場合ペ〇スが腐るという事で保険適用が効くらしく最安7千円とかなり安くできるようです。

(安いものの適用手術が昔ながらの手法とのことでツートンカラーになるというデメリットもあるようです) 

f:id:motetaitan:20180605225858j:plain

最近ではツートンカラーにならない手法もあるみたいです。

f:id:motetaitan:20180605225955j:plain

正直ここまで聞くと「日本男性の7割がそうなんだから、しなくてもいいじゃん」という方もいらっしゃると思います。(私も今までそう思っていました)

しかし今現在ではお金に余裕があるならすぐにでもしたいです!!

なぜ、その考えに至ったか今から紹介したいと思います。

(永久脱毛とかもしたい)

 

①衛生的

f:id:motetaitan:20180605230211p:plain

まず、言えるのは手術した方が衛生的にいいという事です。自分の場合尿が皮との間に多少残りますし、一日の間に精液が何もしなくても勝手に少し出ているという話も耳にしました。そのまま放置してしまうと雑菌が繁殖し、臭いも出ます。デリケートな部分なので、出来る限り衛生的にすることで炎症なども未然に防げると思います。

 

②免疫の向上

f:id:motetaitan:20180605230319p:plain

ネットで見つけた手法で、絆創膏で包〇改善できるというものを目にして少なくとも三か月は毎日絆創膏を取り換えていた私ですが、頭が常に出ている状態ですので最初はパンツに擦れて痛かったりヒリヒリするような感じでした。しかし、二週間くらいたつと

そもそもの刺激に対しても平気になっていました。それまでは、風呂場など水がないと痛いと思う事が多かったわけですが、かなり過敏だったのがいまではだいぶ収まりました。

また、覆われていたものが常に出ている状態になるので最初は擦れて傷ついたりしやすいわけですが、慣らしていくことで表面も強くなって免疫力も向上するので性病などにも被っているときよりはかかりにくくなります。

 

③早漏改善

f:id:motetaitan:20180605230809p:plain

②と重なってしまう部分がありますが、単純にパンツとの擦れなど、外部からの刺激を受けることになるため最初は絆創膏も気になったり、パンツが頭に当たるたびに腰が引けたりという事がありました。しかし、絆創膏を付けるのが習慣になっていくうちに擦れなどもほとんど気にならなくなっていました。絆創膏に至っては貼っているのを普通に忘れるほどでした。

まぁ、たまに大きくなった後に小さくなって絆創膏が皮と毛を巻き込んだときは大分痛かったです。

というか、包〇の方は私のように、しぼむ際に毛が巻き込まれて痛い経験をした事が少なくとも一度くらいはあると思います。

 

まとめ

以上の事から包〇の人はお金に余裕があればすぐにでも手術をするべきだと思います。

手術後はしばらく「大きくなる=痛みを伴う」らしいので強制的にオナ禁もできますし、いい事尽くしだと思います(笑) 包〇をコンプレックスに思っていない人に剥けた

 

間違えた('_')

 

包〇をコンプレックスに思っていない人に向けた「包〇手術をした方がいいと思う理由」でした。

 

今回はこんなところで

 

それでは、また(^^)/