隣のおっさんがくさい

世に対して不平不満を言いつつも何とか楽しもうと試みる弱者のブログです。

オナ禁は世界を救う?

f:id:motetaitan:20180425072845p:plain

クソコラごめんなさい。(+_+)

アニメ一巡したくらいで、キャラの名前ですら怪しいわけですが

碇シンジ、綾波レイ、アスカ、アスカ、アスカ。。。

続く言葉が明日花キララしか出てこない。。。

 

 皆さんこんにちは、明日花キララは可愛いけどそれが逆に抜けない

カオナシです。

 

タイトルにもある通り今回はオナ禁についての記事になります。

キャーハレンチ!(/ω\)って方はブラウザバックしてちょ。いや嘘、読んでください。

 

ネットでよくみられるオナ禁の評判

 

まず、オナ禁したという話に多く見受けられるのはオナ禁だけでモテるようになるという幻想です。正直意味が分かりません、

多分これでモテる始める人は元々イケメンだったけど挙動が残念なイケメンだったとかそういうのです。

 

 

う〇こが「柔軟剤、変えたの~」と言ってきたところで「う〇こ汚くない、触れる。」とはならないでしょう。

そもそも生まれながらにして人々から厄介者扱いされるという業を背負ったう〇こを例に挙げるのは、何とも的外れなことかもしれませんがイメージしやすかったのでこのままいかせていただきます。

(う〇こはう〇こで肥料に使われたり、コーヒーとか香水に使われたりするのもあるみたいだし、全く存在価値がないかっていうとそうでもない)清潔感でいえば汚らしい人と、う〇こは大差ありません。

 

臭いし、汚らしいし、意志があって動く分人のほうがう〇こよりも質が悪いかも。

 

オタクっぽさからの脱却

 

 まず、モテるためには人によって初期値は変わってきますが

オタクっぽさから卒業しなければまずモテないと思われます。

 

オタク自体にマイナスイメージはありませんが、オタクっぽいという

言い方には御多分に漏れず差別的な要素が含まれています。

 

ここで自分自身や道行く人たちを見てオタクっぽさというものを

具体的に考えてみました。

 

 

・ガリガリorデブ

・顔色が茶色っぽく濁っている

・服装がヨレヨレだったりサイズが合ってない

・靴が子供っぽかったり、手入れされてない

・眉毛がゲジゲジorつながっている、またはその両方

・前髪が目元にかぶっていたり、ツンツンしすぎている。

・猫背、肩が前方に丸まっている

・挙動が早く、落ち着きがなく焦っている

・声が小さい、もごもご話す、話すとき目を合わさない 

・強めの矯正眼鏡を使っている(レンズの屈折で目元がへんに見える)

髪型がボサボサ、伸びっぱなしor出所あとみたいな髪型(床屋だとこうなりやすい)

・鼻毛が出ている

・口、体臭がくさい

・青ひげが目立つ

・全体的に毛深い 

  

見ていただいてわかる通り基本は清潔感がないとオタクっぽいということです。

身なりにお金かけるぐらいなら趣味に使うといったイメージでしょうか。

 

私もまだまだですが以前の時よりは、多少清潔感が出てきたと思っています。

当時は清潔感が実際に清潔かどうかは関係ないということをちゃんと理解できていませんでした。髪は天パでパサパサ清潔感ゼロでした。

(校則でのバイト禁止や、ワックスやジェルとかも使えなかったりと仕方ない部分はありました。コンタクトとかも親が許してくれなかったり)

 

そんなわけで当然甘酸っぱい青春時代は過ごせなかったです。

 

美人な先輩に彼氏のふりするバイト誘われてぇ。。。

まぁ、そうなると結果として衛星が原子炉直撃不可避なんですがね(笑)

主人公は冴えない感じでしたけど最後はやっぱ主人公してましたしね

f:id:motetaitan:20180426163921j:plain

 

 

まぁでも、校則が緩かったとしても何も起きなかったと思いますがね(笑)

 

当時〇〇できたらうまくいったのにとか目にすると、大半は

自分を慰めたいだけでそれが出来てたとしてもうまくいかなかっただろうと思います。

自分のせいを人のせいにするのはよくない。

 

私でいえば隠れてバイトして自分でコンタクト買うでもいろいろ

やろうと思えばできましたし。状況を自分で変えようとしなかった私の自業自得です。

 

 

まぁ、中には自分ではどうしようもない状況で同情できる方もおられるでしょうけどね。。。

 

 

ということで少なくとも容姿含めて最低ラインはクリアしていかなければオナ禁は我慢したという事実だけが残るだけです。まぁ、精神的には自信や辛抱強さは得られるとは思いますが。。。。

 

 

だったらやっても意味ないじゃん。という方も多いでしょう。

人間は誰しも楽な方へ、楽な方へ流されるもんです。ウシジマ社長もおっしゃっていましたね( `ー´)ノ

考えるのを辞めたら終わりです。

 

 

まずオナ禁のデメリットから調べてる人はまさにそれですね。

オナ禁をしなくてもいい理由をさがしてますしね。前立腺がんがどうとかオナ禁には科学的根拠がないとか。

(オナニーによる善玉悪玉ホルモンの話はありますが、学術的に認められてるかどうかわからないのでここでは反論しません)

 

f:id:motetaitan:20180425082350p:plain

 

そういうこと言う人のわりにはこういうことは、知らない人も多いんではないでしょうか。(画像の真偽は別として)

知ってるから私のほうが上とか言いたいわけではなく、人というものは私を含めて情報を自分の都合のいいように解釈してしまうということです。

 

 

ということで科学的根拠がないという人達には実際に自分でオナ禁をぜひやってみてほしいんです。

それで効果がなければその人には効果がないってことでいいでしょうし。

百聞は一見にしかずといいますか、一回やってみてください!!

 

特に長時間視聴するオナ猿のあなた!

 

私はいきなり開始する系はあまり好きではありません。シチュエーションや境遇に興奮するのでドラマ仕立てのものを選りすぐり一度流し見をして、その中でいいシーンを探してます。1,2時間なんてざらです(唐突の性癖暴露)

 

というのも。オ〇ニーに時間をかける人ほど効果はあると思います。

毎日10分オ〇ニーにあててる人とかあんまり執着してない人はオ〇ニーによる弊害も少なそうですしね。

 

 

ぜひ私と一緒にオナ禁しましょう‼‼

f:id:motetaitan:20180426161547j:plain

  

今回はここまで 

それでは、また(^^)/