隣のおっさんがくさい

世に対して不平不満を言いつつも何とか楽しもうと試みる弱者のブログです。

オナ禁報告書 15~21日目

 

 ようやく気管支炎のほうが快調に向かっているカオナシです。

 やはり継続的な痛みは精神的にも大きく作用していたようで、最近は痛みから解放されたことでテンションもアゲアゲです!!

という事で話は変わりますが、オナ禁3週間達成しましたので経過をご報告します。

 

  前回の記事

 

エロ禁はもちろん継続しています。

というか最近は、性欲が鳴りを潜めすぎてて逆に怖いです。あれだけ途中断念が多かった18日を軽く超えたので。。。(高一から一日一回ほぼ欠かさずやってました)

基本暇なときは、ブログの記事書いたり考えたりしてるのでそれも大きいかもしれません。

※以下の文は、前回に引き続き常体(「だ調」、「である調」)で書いてしまっておりますが、経過報告はこちら文の方が不必要に長くならない気もしますので、このままいかせていただきます。

多少の違和感は許してにゃん❤

f:id:motetaitan:20180510191421j:plain

 「カオナシです。ももちを可愛いと言うと、あの髪型とキャラのイメージが強すぎるせいか、変わったやつ認定されました。カオナシです、カオナシです、カオナシです。。。。。。」

f:id:motetaitan:20180510192407j:plain

 

ももち可愛いだろうがぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!

まじふざけんな!!!!

幼稚園教諭頑張ってね、ももち!!!

と思ったらその情報も不確かと来たもんだ。。。。

何はともあれ、応援してるよももち!

 

脱線すいません。(-_-;)

本題というか報告に入ります。

一週間報告 

十五日目~十六日目

特に変わったことはないが、喉の調子がいまだに悪い。寝起きがいいという以前に咳で目が覚めるのがどうにもならない。ゴールデンウィーク最後まで結局体調は良くならない。。。性欲は全然わいてこない、「セイヨクってなあに?」状態。

 

 十七日目~十八日目

ようやくゴールデンウィークが終わり、学校に1,2時間遅刻することを伝え病院に向かう。抗生物質、咳止め、痰が切りやすくなる薬、風邪の症状緩和する薬など山ほど受け取る。さっそく効いてきてやっと喉の痛みから解放される。オナ禁による効果はこれと言って変化はない。

 

十九日目~二十一日目

本当に変化がない。髪は正直2週間たってから変化はない。寝起きがいいというのは変わらないが、質がいい睡眠が出来ているのかというとわからない。今も一応飲んでいる薬のせいもあるかもしれないが、10時と2時は眠くなりやすい。一日眠くない状態が理想ではあるが、六時間睡眠ではやはり自分には足りないのかもしれない。

 

 目に見えるオナ禁の効果は基礎体温の上昇と起きてから動き出すまでが早くなったという事と、自分から積極的に他者にかかわりに行くようになったというくらい。

あいかわらず今週も、病弱日記のようになってしまいました。

ほんとすいません(;^ω^)

 

他の方のオナ禁日記ほど目に見える変化がないですが、正直こんなものな気がします。

といっても、同年代の女性に対して緊張しすぎず接することが出来るようになってきた気はします。 

 

ということでまた一週間後に記事を書いて挙げたいと思います。

一か月も正直余裕だと思います。

ある程度バイト代溜まったら出〇い系でも利用して童〇卒業してみせます!

何にでも(勉強は別)やる気が満ち溢れていて今がなんか楽しいです!オナ禁は精神的にも上向きになるのかもしれません(#^^#)

 

 

それでは、また(^^)/