隣のおっさんがくさい

世に対して不平不満を言いつつも何とか楽しもうと試みる弱者のブログです。

オナ禁報告書 8~14日目

 

オナ禁が進むにつれて元気になるかと思いきや、今現在急性気管支炎かもしれないカオナシです。

 

熱はないものの一週間近く喉の痛みと濃い痰が続くため病院に行くことを決意したわけですが、祝日で開いてても呼吸器科の先生がいない。。。

目覚めと同時に喉の痛みと「こんにちは。」するのは早く何とかしたいところです。

 

という事で話は変わりますが、オナ禁2週間達成しましたので経過をご報告します。

 

 前回の記事

 

エロ禁ももちろん並行しています。

※以下の文は、前回に引き続き常体(「だ調」、「である調」)で書いてしまっておりますが、経過報告はこちら文の方が不必要に長くならない気もしますので、このままいかせていただきます。

多少の違和感はおゆるしくだちい。(GANTZ風)

f:id:motetaitan:20180503094034p:plainほんと最終回残念やったなぁ。。。映画のエンドロールでいままでを回想して最後の最後でがこれだったら、まだ余韻もあるんだろうけど。戦い終わったと思ったらすぐこれじゃあぁぁぁqあwせdrftgyふじこlp!!!!!!

 

脱線すいません。(-_-;)

本題というか報告に入ります。

一週間報告 

八日目~九日目

特に変わったことはないが、寝起きは相変わらずスムーズに次の行動に移れるようになった。性的な衝動はかなり収まっていたが風邪によってそういった気持ちになる余裕がなかっただけという可能性あり。(熱が38.3まで出る。翌日には36近くまで下がる)

眼の乾燥もオナニーしていた時よりかは、ずいぶん気にならない。

 

十日目~十一日目

熱は下がったものの強い喉の痛みを感じる。痰もたまに出る時のような透明さはなく、濃く黄色に濁っている。

痰はしつこく喉に絡みマスクをしていても喉の痛みは続いた。

体臭に関してだが、男臭さが少し軽減されたと思われる。筋トレをして汗をかいた体や脇などからは多少臭いもするが、べたっとするような油っぽさはなくなった。

 

十二日目~十四日目

就寝時のマスクで多少緩和されるものの、10分に一回程度咳が出る。

病院に行きたいものの祝日でどこもやってない。顔の油っぽさは減りニキビは少しできるくらいでほとんど収まっている。

体温も内から出てくる感じでいつもより高く感じる。(熱による体温上昇で感じるゾクゾク感はない) 

これは特に変わったことなのだが、髪のさわり心地が全然違う。

以前はスチールウールと友人に例えられるほどの見た目とそれに割と近いザラザラした髪質だったものの、今はなんとなくふわふわしているように感じる。

くしも断然通りやすく朝の強い寝ぐせも軽い寝ぐせという感じになった。

 

 

なんというか、オナ禁報告というよりかは私の病弱日記のようになってしまいました。

すいません(;^ω^)

 

一人暮らしをしているとどうしても食生活をおざなりにしてしまうところがあるので三食毎日たべ野菜もしっかり摂ることが目標です。

(一日分の野菜ジュースが実は意味がないという記事をみて、ひどく狼狽した今日この頃です)

どうにか、栄養バランスのとれた食事が摂れるように頑張ります。(サプリメントでの多少の補助はいいと考えます) 

 

ということでまた一週間後に記事を書いて挙げたいと思います。

特に今週は性欲が前回の時(18日達成したとき)よりもだいぶ落ち着いていて一か月もかなり現実味を帯びてきたように感じます。

 

 

それでは、また(^^)/