隣のおっさんがくさい

世に対して不平不満を言いつつも何とか楽しもうと試みる弱者のブログです。

ふしぎの魅惑のカティア

f:id:motetaitan:20180424230755j:plain

タイトルを無理やりナディアに寄せたせいでなんか違和感ありますね。。。

 

皆さんこんにちは、カオナシです。

 

エロを期待されている方はご期待に沿えない可能性がありますが、エロはないもののものすごく可愛くて魅力的なので眼福間違いなしです‼‼(好みじゃない等の意見は受け付けないよ)

 

今回は皆さんにぜひ知っていただきたい可愛い人物を紹介したいと思います。 

 人物紹介

その名もKatya Lischina(カティア・リスチーナ)さんです。

f:id:motetaitan:20180424235341j:plain

 

めちゃくちゃ

可愛くないですか??? 

もっかい言います。

 

バリくそ

可愛くない

ですか?

 

化粧してるのかわかりませんが、とてつもない透明感です。そして素朴な感じも少しあってホントびゅーちふる。

 

 

カタカナで調べてみても全然紹介サイトがなく、Katya Lischinaと調べてみてもファンによるアカウントとかがめっちゃ出てきてまうし、本人のにたどり着くまで少々難儀しました。

 

 

ホントに私の能力値ではまとめサイト、ツイッター、フェイスブックを特定するぐらいしかできませんでした。

声とかもどんな声なのか調べてみても話してる動画は見当たらず…

 

この記事よんでこれ以上の情報持ってる人はぜひ

連絡してちょーだい!♪

f:id:motetaitan:20180425000548p:plain

 

分かった情報まとめ

 

・ロシアとウクライナのハーフ

・ロシア、サンクトペテルブルク出身。
・生年月日は1993年10月19日(24歳) ⬆2018年4月現在⬆

・日本のアニメ好き、コスプレなどに特に興味がある

f:id:motetaitan:20180425002457j:plain

何のコスプレかは分からないもののものすごく可愛い、尊い(〃▽〃)

 

てか少なすぎぎぎgggg。。。

情報も不確かすぎるし。。。

 

まとめからのインスタのリンク

f:id:motetaitan:20180425001928p:plain

 

いや誰やねん。。。

発狂したミナミは無視するとしてお次はtwitchのリンク

f:id:motetaitan:20180425002304p:plain

 

なんも残ってないいいいいいい、

無駄に広告見せられたわ。。。

 

とりあえず情報が少なすぎる彼女ですがとにかく可愛いのです。

f:id:motetaitan:20180425002630j:plain

 

最初にお見せしたものとはまた雰囲気が違いますが、こちらは何ともお美しい妖艶な感じです。

なんか狐っぽい人間離れした雰囲気を感じますねぇ。ベリーグッド

 

f:id:motetaitan:20180425003142j:plainf:id:motetaitan:20180425003643j:plain 

あふれ出るエマワトソン感‼‼と思ったんですが、調べて画像を比べてみたら全然違う。。。不敵な笑みがハーマイオニーに似てると思えたのかなとか思ったりもしましたが、ほんと全然似てない。

 

でもなんかそう感じずにはいられないこの感じ、ほんと不思議です。とりあえずどっちもやばいほど可愛い。(ロンにはもったいないぜベイビー)

最後に 

カティア氏の画像はまだまだあるのですが、今回は皆さんにぜひ知っていただきたかった人物紹介の記事ですのでここらへんで締めたいと思います。

 

気持ちが高ぶったらまたこの方の記事書こうと思います(笑)まぁ、ひたすら可愛い連呼するだけのキモイ記事になりそうですが。。。

 

最後の眼福にこれでもくらえ‼‼

(/・ω・)/ 

f:id:motetaitan:20180425004324j:plain

  

それでは締めはこちらの画像でお別れしましょう。 

 

みなさん、

明日も一日頑張りましょう! 

f:id:motetaitan:20180425004029j:plain

グッドラック!!!