隣のおっさんがくさい

世に対して不平不満を言いつつも何とか楽しもうと試みる弱者のブログです。

二か月オナ禁してたけど反動でオ〇ニー増えた

 

禁欲で一番大事なのは、我慢ではなく早寝早起きという正しい生活習慣を送る事。 

f:id:motetaitan:20180826025559j:plain

まず、これを声を大にして言いたい所です。

 

これだけで、オナ禁・エロ禁のそもそもの難易度が全然変わってくるというのが私の見解です。

 

私事ですが、私はそもそも体が夜更かしには向いていません。

というのも、夜更かしをして朝寝て昼起きるという日は8、9時間寝ていたとしても寝起きはだるくなりその日一日気だるげなまま一日を終えます。そして、夜更かしによって生活のリズムが崩れているという事もあり深夜にかけて元気になっていきます。

そうすると、再び夜更かしをしてしまいムラムラし始めてオ〇ニーの無限ループという形になります。

 

今では禁欲二か月間の時は感じなかった性欲が湧き出てしまい、現在二日も持ちません。

 

もう一度言います。禁欲で一番大事なのは、我慢強さではなく早寝早起きです。

 

また、ごまかし的な手段ではありますが、食欲をギリギリまで満たすと性欲は落ち着く気がするのでおススメです。正直、お腹がいっぱいであと少しで吐きそうという状態なので、性欲どころではなくなります。やはり三大欲求には、残りの二つで対抗するしかないという事だと思います。

 

12時に寝て7時に起きる(11時にはスマホ等強い光を出すもの禁止)

今日から実行しようと思います。オナ禁再開です