隣のおっさんがくさい

世に対して不平不満を言いつつも何とか楽しもうと試みる弱者のブログです。

オナ禁報告書 31~60日目

 

 朝の地震に驚きつつも、夢精でパジャマにシミが出来ていたことのほうが正直驚いたカオナシです。

f:id:motetaitan:20180618142151j:plain

最初おもらしかと思ったわけですが、臭いやシミの広がりから違う事が分かり少し安心もしました。(この歳でおもらしは笑えませんし)

というか、エロい夢とかも全然記憶になくてホント。。。。

 

エロ禁も含め二か月達成したので区切りという事で一旦〇いてリセットしました。

(夢精はノーカンとします)

といってもオナ禁二か月達成したのは事実なので、そこまでの報告と今後について話したいと思います。

※以下の文は、前回に引き続き常体(「だ調」、「である調」)で書いてしまっておりますが、経過報告はこちら文の方が不必要に長くならない気もしますので、このままいかせていただきます。

多少の違和感は笑って許して~♪

(自分がなぜ覚えているのか謎です)

f:id:motetaitan:20180618143335j:plain

 

  前回の記事

一ヵ月+α報告 

三十一日目~四十日目

性欲はこれと言って変化なし。夏が近くなったことが原因なのか、専門学校の同級生を臭く感じる。オナ禁により臭いに対してさらに過敏になった可能性も考えられるが、バイト先の同年代の人たちのニオイは気にならないので、単純に専門学校に臭い人が多い可能性もある。留学生も留学生で独特なニオイがするので何とも言えない。

 

 四十一日目~五十日目

エロい夢をたまに見るものの夢精とは無縁の生活。不意にエロいものを見て一瞬ムラっときてもすぐ落ち着く。夜更かしした次の日などは割と高頻度でムラっとするのでオナ禁に夜更かしは厳禁。亜鉛も入っているマルチビタミンのサプリメント等を摂っているが、これといって髪質も30日以降変化なし。

 

五十一日目~六十日目

筋トレを再開しようとWPI製法のプロテインを購入。相変わらずガリガリだがこの時期から意識してカロリーをできる限り摂ろうと心掛けるようになった。水分を摂りすぎて下痢にならないようにするのが今の課題。夜更かしが多かったため「もう、いいんじゃない?」という悪魔のささやきに耳を傾けそうになることが多かった。徐々に変わっていこうという事でバッグと財布の購入した。 

今持っているリュックは、同じ中学だった女子に「中学生みたい」と言われてしまったためバッグは上の記事を鵜呑みに「Manhattan Portage メッセンジャーバッグ」を購入しました。

f:id:motetaitan:20180618160014j:plain

以前からこれのチェッカーを愛用しているんですが、言われたときはショックでした。

というか、正直まだ「いやいやいや」と否定したい気持ちがあります。

まぁ、しかしリュック自体が野暮ったさやオタク感が出てしまうというのは薄々感じていたので、小荷物で外出する用にショルダーバッグを買う事にしました。

(中にはおしゃれなリュックがあることも重々承知しています)

f:id:motetaitan:20180618160509p:plain

赤一点とロゴの主張が強いんで、私的には「これはダサくないの?」って言いたくなりましたが検索してもそのようなものは出てこないのでどうやらダサくはないようです。

 

これからは相手のセンスを疑うよりも、まず自分のセンスを疑うようにしようと思います。

財布はというと今まで使っていた千円の茶色の長財布(デパートなどでカートに積まれて安売りされてるやつ)を卒業し、こちらの記事を参考にビームズスクエアの長財布を購入しました。

f:id:motetaitan:20190405172937j:plain

 

 

大事なのは順位というよりも、ダサくないと言われているものの中で自分の気に入ったものを買う事だと思ってます。周りがいいと思ってたとしても、無理して身に着けているんだとしたら全然楽しくないですもんね(#^.^#)

 

今後は靴等のファッションも最低限奇麗に見られるようにしていこうと思います。

オナ禁は今日からまた再開します。次からは一ヵ月ごとにリセットって感じで行こうかなって思ってます。

一つオナ禁をしている人に言いたいことは、オナ禁も大変ですがリセットしてから連続リセットする方が多いと思うので、我慢できた期間よりも期間の間に何回オナニーしたかを意識した方がいいという事です。一ヵ月我慢してリセットした日(翌日等)に六回したとして、そうなれば今までのオナ貯金が一切なくなってしまう気がしています。

 

そんなわけで、オナ禁をしようと思っている方、今現在している方はリセット後の事もちゃんと考えた方がいいでしょう。自分も二週間達成してリセットした時など、翌日、翌々日合わせて6回とかしていたのでオナ禁の意味が正直なかったように思えます。

 

再度これから頑張ろうと思います。めざせ脱〇貞

  

今回の報告はこんなところです。

 

それでは、また(^^)/