隣のおっさんがくさい

世に対して不平不満を言いつつも何とか楽しもうと試みる弱者のブログです。

オナ禁報告書 22~30日目

最近六時間くらいで目が覚めてしまうカオナシです。

f:id:motetaitan:20180519134318p:plain

眼精疲労によるものか、その睡眠時間だと朝起きたときに目の疲れが取れていない時が多いですし、体もだるかったりと質の良い睡眠がとれてないと言うのが最近の悩みです。

二度寝を1,2時間するとかなりいい感じです。

最初からそれくらい寝ていたい。。。

 

という事で、オナ禁一ヵ月達成しましたので経過をご報告します。

(一週間ごとに記事にしていましたが28日目よりも一ヵ月のほうがキリがいいという事で)

 

  前回の記事

 

エロ禁はもちろん継続しています。(映画のラブシーンは心を静めて見ています)

最近は、性欲が高まる日が何日かありました。どうやら、睡眠を十分に取れていない日は特にムラムラするのかもしれません。

「昨日はムラムラしたけど今日は全然だな」ってな感じでそれを繰り返すような一週間ちょっとでした。

(夜更かしして二時とかに寝ているときは翌日強い睡魔とムラムラに襲われるときが多かったと思います) 

 

※以下の文は、前回に引き続き常体(「だ調」、「である調」)で書いてしまっておりますが、経過報告はこちら文の方が不必要に長くならない気もしますので、このままいかせていただきます。

多少の違和感は許してヒヤシンス

f:id:motetaitan:20180519133519p:plain

 

それでは報告に入ります。

一週間+α報告 

二十二日目~二十四日目

性欲はこれと言って変化なし。髭の生える速度がだいぶ遅くなったと思うがそれなりには生えてくるので永久脱毛も考えたいところ。以前はオナ禁で用を足した後、残尿感があるという事が多かったが今回は今のところない。

 

 二十五日目~二十七日目

エロい夢を見たが、何とか夢精は回避できた。また、睡眠不足によるものか急に性欲が高まる瞬間が何度かあった。やはり、睡眠不足と性欲の高まりには何か相関関係があるのかもしれない。何も考えないようにしても次から次へとエロい妄想に悩まされた。(短時間であるものの精神的にきつかった)

 

二十八日目~三十日目

睡眠不足を意識して夜更かしをせず睡眠を多くとるようにしたところ、性欲はかなり落ち着いていた。最近プロテインを服用しているわけだが乳糖不耐症のせいか、お腹がけっこう緩くなる。(WPIプロテインに変更する必要がありそう)

髪質はだいぶ柔らかくなっていて、チリチリ感はかなり軽減されている様子。暖色系の照明でなくてもチリチリがあまり目立たなくなっていたのは印象的にかなり大きい。

f:id:motetaitan:20180519142619j:plain

※風呂場などの照明は基本暖色系のものが多いので、チリチリがあまり目立たなかったり、影で顔の彫が深くみえて普段より整っているように見えたりします。

 

今回の報告はこんなところです。

 

キモさはかなり軽減されたものの、オタクっぽさからの卒業はまだまだ時間がかかりそう。(最近下痢続きで相変わらずガリガリですし、メガネも卒業できていません)

f:id:motetaitan:20180519142958j:plain

でもまぁ、ようやくスタート位置に立てた感じです。あとは女性とのコミュニケーション能力や話し方など、自分の内面も外見と合わせて磨いていけたらと思ってます。

正直、あまりに強い性欲に襲われない限り「ここでやめたらもったいない」という意識もあるのでオ〇ニーをすることはないと思います。いつ、出〇い系から始めるかって感じです。(バイト先や近場などはリスクが大きいので却下)

  

ということで今度は10日後か20日後に記事を書いて挙げたいと思います。

精神的には常に上向きになっている感じ。友人の中には「人生疲れた」と言っているのもいますが、自分もオナ猿の時はだるくなる時が結構あったので気持ちはわかります。

(高校時代は基本夜型で大体昼間はだるかったですし。)

 

規則正しい生活とオナ禁で、だるく感じることが少なくて今のところ順調です。

 

 

それでは、また(^^)/