隣のおっさんがくさい

世に対して不平不満を言いつつも何とか楽しもうと試みる弱者のブログです。

2019-02-28から1日間の記事一覧

【映画ネタバレ】「デーモン・インサイド」ブラックジャック思い出した

みなさん、こんにちは カオナシです。 今回はサイコパスホラー映画「デーモン・インサイド」を見たのでそれについて書いていこうと思います。 感想はと言うと、微妙です。 えっと。。。 微妙です。 ホラー映画を好んで見る人からすれば、あーこういうやつね…

【映画ネタバレ】「歩いても 歩いても」郷愁に包まれて

みなさん、こんにちは カオナシです。 今回は阿部寛さん主演の「歩いても 歩いても」を見たのでそれについて書きたいと思います。 正直記事にしようか迷いました。 自分にはうまくこの映画の良さを伝えられないんじゃないか、そう感じたからです。 そもそも…

【映画ネタバレ】「ジェサベル」貞操観念の低さが目立つ

みなさん、こんにちは カオナシです。 今回は理不尽ホラー映画「ジェサベル」を見たのでそれについて書こうと思います。 正直なところ 結構怖かったです。 そもそも、私がこういう系が苦手だっていうのもあると思うんですが、結構ビビってしまいました。 私…